cojのなにか

ライバルズもはじめました

青黄イザナミ

インドラだとブラフマーの返しには微妙


f:id:elbcoj:20150725034756j:image
インドラの時間稼ぎ能力がとても高い
ワラワラ除去して、ブロッカーになって
死んでアタッカーを一体止める
毘沙門使うよりインドラ投げてるほうが多かった

青黄イザナミ
昔より御供後の解決が楽になった
御供から横にワラワラには、インドラ
御供からでっかいのには、イザナミ
どうにもならない時は毘沙門リセット

スピード違反もかなりいい
単純に1ターン稼げるだけでも、かなり楽になるし
御供後に飛んでくる即死に結構対応できる
スピム連打は無理だが、ゴエモンやlv3フィリアはいける
バーンカウンター貫通も対応できる

クラウンも入れたけど、このデッキだと取れて3点ぐらい
それでも長引いた時の切り札としては結構いい
インドラクラウンギミックは、結構便利だと思う


・今後の課題
インドラ重い
トリガー割りが欲しい
御供の返しのウイルスはじゃま
マリガンが甘えれないんで少し余裕が欲しい


先行バンシー、後攻カイム
先行出せるユニット少なすぎ
この辺どうにかしたいところ