cojのなにか

シャドウバースはじめました

あらあら海洋

イザナミが苦手なデッキはイザナミ(キリッ
今期はイザナミのポイントが微妙でかなり見かけない
そのおかげでイザナミが大分勝率あがった不思議な状況

先にイザナミ使われるとどうしても処理するために
インセプが必要でアドとられる
そこからのじり貧が一番の負けパターンだったし
タイミング測って使っていこう

f:id:elbcoj:20150720134347j:image
B海洋
鏡盾1pはさすがに予想外だった
2ぐらい期待できるかなと思ってたけど
やっぱ海洋での需要が高すぎた

4pのあらあらさんは、予備の海洋と軽減要因
前から言うように楽園をぶん回すデッキなので
踏めるやつは多目の方が安定する

紫電竜さんは、4pでよく差さる除去
この頃は、ランスの返しなんかでも結構活躍
ミラーもそこそこ見かけるようになったので
リーナの返しの紫電さんは除去と1点おいしいです

鏡は色々考えたけど3確定に落ち着いた
楽園が1枚しか落ちてなくても回収に使っていけるし
封殺とトリトリは回収できれば充分うまいしね



広告を非表示にする