cojのなにか

ライバルズもはじめました

緑単

たぶんVer1.0EX以来の緑単
当時は0cpユニットとkpで楽しいワンショットをしてた


f:id:elbcoj:20150715170619j:image
さあ貫通で殴りきろう
ゴリデスとランスの貫通で序盤を押しきる
武器破壊と早打ちとウズメで貫通をサポート
アテナはlv3にして押し込む仕事がほとんど
赤封殺じゃ焼かれないのでlv3でも安心感がある

序盤は押せ押せしやすいものの
後半動きが止まるので追い込みのヘレスカ
5点ならゴリデスとランスだけで十分にとれる

最初は、御供対策なんかも考えてたんだけど
力で殴りきった方が勝ちやすかったのでこんな構成
トリガー割りだけほしいと思うことがあるかなぐらい


かなりやることが簡単
長時間プレイに向いてる、考えることが少なくていい
そして珍獣にはかなり強いのが好感
その代わりに、海洋が大分無理臭い
青系でも遅いデッキは十分殴りきれる

マリガンは先攻後攻ともにゴリデス
ゴリデスを暴れさせるデッキである



広告を非表示にする