
cojのなにか

シャドウバースはじめました

ほんとに増えた

10戦やって3回イザナミに当たる
普通の青黄からほぼ緑からのイザナミとパターンまで
種類豊富すぎて読めません、いやまじで

本当に増えたなー

f:id:elbcoj:20150707021300j:image
青海洋イザナミ、鏡入り
まあ、鏡使いたくて作ったばっかなんで色々怪しい
トリガー回収狙い、インセプ回収はしない
ほぼ100%楽園拾ってこれるのは強い

とりあえずインセプ多すぎた
イザナミ挑発抜いて普通の海洋から始めよう

鏡使った感想は使いにくい
普通のデッキだとトリガー多くて6枚程度
インセプ含めると13枚ぐらい
珍獣でもないかぎり差した次ターン使ってくれるか
かなり怪しく不安定
墓地に落とす手間もあるし手札空け続けるのはきつい

拾えると強いんだけど、どうにかならんものか



f:id:elbcoj:20150707013434j:image
おまけの青黄
ほぼ昔のまま
今期の光鷹丸はワラシを処分するお仕事
お陰で赤青型の方は青黄にかなり苦しい戦い中






広告を非表示にする