
cojのなにか

シャドウバースはじめました

今期もイザナミ

イザナミが流行ってきてるらしい
が、対策しにくいのもイザナミの特徴の一つ


f:id:elbcoj:20150704014554j:image
いつもの

青と思ったところにおもむろに飛んでいく蝿が強いので
ダルマを蝿にしてみた
結果的にいうと安定感が増した代わりに
最終ターンの殺しきりがちょっと悪くなった

ダルマからの複数挑発イザナミ
不利状態からのワンショットとして多用してたので
逆転力が落ちるかもしんない
まあ、それでもこのデッキだと蝿がアタッカーとして
とても優秀すぎなんで当分この形


余談ですが、このイザナミ青黄イザナミが割りと苦手
あんまり増えるなら対策いるかも
といっても、前期まででイザナミと出会った回数なんで
20回やって1,2回とかだったんで
まあ、恐らくそこまで気にしなくていいかな


広告を非表示にする