
cojのなにか

シャドウバースはじめました

ハシビロ皇

イベントようやく終わり


f:id:elbcoj:20150702161449j:image
タックスがはびこる環境を考慮し赤象kp毘沙門の豪華3種

前の黄単に換金所突っ込んだやつもよかったけど
やっぱりミラーがともかく多い
あと珍獣に粘られて粘られて負けってパターンがそれなり
そんなわけで逃げ出した結果こうなりました

通常環境だとワンハンでデッキ一周って感覚なんですが
今回のイベントはでワンハンなしでも余裕で1周
さすが3ドロー半端ない


先攻は手なりで展開して、lv3赤象から世界ロック
今回のイベントって後攻はともかく換金毘沙門なので
リセ後は世界ぶっ刺さります
今回のイベントだと世界のcp捻出も
そんなに難しくないと結構な追い風

後攻はマリガンウルフェンから祈ります
あとは9000ウルフェンを出せればよし
6000でも、即除去はほぼされないのでその間に
珍獣とハシビロの高速展開から4ターンめまでには
kpか換金毘沙門でのリセット
そのまま、象毘沙門のリセットゲーを狙いましょう
うまく回れば、5ターンめから毎ターン盤面リセット

ジョーカーはピン毘沙門やジャマなアテナ処分用
毘沙門に毘沙門で返すのは効率悪く
リセット後は象kp共に使いにくいのでピン除去があると便利


このデッキ換金所抜いてちょうど20ポイントと
ジャストBデッキなのでジョーカーいじれば
全国にそのまま使えたりします


広告を非表示にする