cojのなにか

ライバルズもはじめました

ようやくイベント

ようやくイベント


f:id:elbcoj:20150619174258j:image
今回のイベントで確実に言えること
タックスを3枚いれて運に祈れ

とりあえず今回のイベントは先攻タックスが強すぎる
今回のイベントは無条件でタックス3でいい
よっぽどない限り刺さるし

そして2T蝿ジャンプー択がくそ
どうしても後攻は軽減エンビルスタートしたい
まあ、タックス運ゲーを乗り越える必要があるんだけどね

今回のイベントドローが多すぎて
トリガーにがんがんカード逃がすのでセレショ結構いい
CPも余りやすい


残りはほぼテンプレ
ミューズだして足を止めてガブジャンプー
珍獣は光鷹丸とミューズで大まかに見る
まあ、ほとんど同形黄色対決でしたが....


マリガンは、先攻カイム 後攻エンビル
あとは祈れ!!


ミラー多すぎるんでたぶん獣に逃げそう
ウルフェンがこの環境だと神様

広告を非表示にする