
cojのなにか

シャドウバースはじめました

試行錯誤の結果

ハンデスじゃ珍獣以外が辛い
先行黄単の絶望感

f:id:elbcoj:20150611031246j:image
結局固着確保で青緑
デッキ見るとわかる通りくそ重いデッキなので
マリガン事故率がそこそこあるのが難点


いつも使ってるテンプレにポイント要員を
入れただけですが、軽く解説

今期4pのエース
鏡合わせででてくると、とても強い
殴ってよし死んでよし
エニフとちょっと相性が悪いのが難点

[エニフ]
軽減担当4p
盤面が負けてると除去に化ける優れもの
後半lv2ロキやリーナと合わせて仕事させる

[マジブ]
個人的青緑必須カード
2枚目の拒絶や業として使う
いつもよりユニットが重いせいでちょっと使いにくい

[策略の祝杯]
今期ファフニール率結構あるので
発動機会も多い
単純にハンデスが結構辛いという理由もある

[弱者の回廊]
全力パンプ型の青緑対策
対策しても出会わなければ意味はなかった
ここ変えるべき


先行バンシー、後攻ミューズスタート
マリガン力が試される
回れば強い、3ターン目までにミューズロキユグみたいな
盤面がわりとできる

広告を非表示にする