cojのなにか

ライバルズもはじめました

GWも終わり

休みのうちにcojやりこんだ結果15000APほど盛り
過去のペースから考えるとかなりのハイペースでした
前半はAやSピンクで喰いつつ
後半はSを喰う側でBデッキで盛っていく感じでした

SとAで稼いだ分が7割近い辺りSデッキはすさまじい
Bの方は勝率8割あってもSには届かないです
あと、いうほど先行特化でもないなと思った
後攻でも4割ぐらい勝ってます
逆に先行でも無理なデッキは無理
パーツが弱いので相性をひっくり返せない
詰め将棋に近いものがあって
詰ませ方にプレイングの差がでるデッキって感じですね


f:id:elbcoj:20150506233520j:image
A黄緑
相手の除去が切れるまで延々と緑の邪魔ユニットを
展開し続ける
友人が使ってた生命の矢を自分なりに使おうとしたデッキ
生命の矢が結構よくて待ちから矢で除去してからの
追い風カウンターの流れがメイン

アルラウネユグミューズと珍獣には強く
除去の枚数の限られてる侍なんかも結構やっていける
相手が息切れしたあとユグを居座らせると勝ちパターン
土下座1枚どっかに指すとジャッジのイージーウィン対策もできてよさげ

マリガン先手生命の矢、後手ミューズ


広告を非表示にする