cojのなにか

ライバルズもはじめました

ミューズ

ピンクに出会う率4割
ミューズに出会う率5割
みんながピンク死ねと思ってるのがよく分かる

星くん型に変更する手もありですが
ここまでミューズがいるならそっちを狩った方が楽なので
デッキチェンジ


f:id:elbcoj:20150504095339j:image
INAイエロータッチミューズ
ピンクをミューズで止めつつ、ミューズ入りの遅めのデッキをガブで潰していく
祈り御供は毘沙門までの繋ぎと
ユグ烈火辺りの毘沙門しかないユニットの処分要因
これを早めに潰せないとガブ毘沙門の2択をできなくてじり貧になりやすいです

青緑と悩んだ結果、環境に侍がいないということで
こっちにしたんですが
やってみたら侍と当たった時が辛い
先行侍どうしようってなるんで
青緑の方が楽かもしれないです

あと、プリティベルは重要
はにわだと装填からアサルトガール持ってこられて結構面倒
同じポイントなので変えておきましょう
広告を非表示にする