
cojのなにか

シャドウバースはじめました

ノーディナーハンデス

明日使うであろうデッキ




f:id:elbcoj:20150423032120j:image
イザナミ2鏡合わせ3を追加予定
青緑で鏡合わせの難点であった相手の墓地依存を
解決するべくハンデスをいれたらいつの間にか緑が消えた
ハンデスは拒絶に任せて、ディナー分のCP展開に回せばどうだろうと試した試験デッキである

ユニットは戻ってもいい4CP以下のユニット各種
ヒトミは除去兼イザナミシナジー
相手にユニットを渡す以上を打点に困ると考え
イザナミ2ミイラちゃん3投入
全部使いきれば7点であり
こちらから殴りにいく必要がない(予定)


明日はランプが頑張って御供を駆逐してもらえると
結構楽に動けそうなんだけど、どうなるやら