cojのなにか

ライバルズもはじめました

新カード個別雑感 緑

ブッシュファイター
長生きできません

フォースフラワー
マーヤで死ぬ

ゴリデス
ゴリです

ピヨベビー
3CPでやりたいことじゃない

アイリス
緑の限定条件系じゃ圧倒的に強い
自分にやっても6000秩序
他のやつにも投げれるので使い勝手良し

エニフ
5000に用がない

2CP7000固着
問題は、5CP必須ということ
SRいなけりゃ色々使い道がなかった訳じゃないけど

現状最も死ににくい初手BP7000
固着、CP2以下アタック禁止の珍獣殺し
アタックできるときには、BP9000でロキを越え
チャンプブロックに対してCP差で咎めていく
さすが、蝿リーナと同じサイクルだけあって能力盛りである
即座に盤面に関与しないせいか4CPと軽い
後攻2ターン目のこれは最速蝿ルートでは焼けないので
御供かバアルぐらいしか除去できない
カンナやら忍者も止めれる凄いやつ
ただ、環境に沈黙が大量である
7000ユニが残るだけアテナよりはまし

養分補給
これ使ってまで守りたいやつはいない

武器破壊
相手のBPが高いほど有利な不可侵
相手依存カードは使いにくい

古代生物再生
デッキ0でユニット3送れば確定Lv3である
序盤がごみすぎる

桃源郷の果実
秩序がつくのはいいが1CP
杯でいいです

鎮圧の森
CP使う前に殴るパターンはレアである

スピリットアックス
基礎BPぐらい増やして