cojのなにか

ライバルズもはじめました

新カード個別雑感 赤

ラッシュビートル
消滅対策に2CPは重い

アサルトガール
蝿で焼いて殴って残ったやつにブロック不能
2CPとしては貧弱すぎるのが難点

ダルタニャン
アタックが通るわけもなく

春忍
置いとくには脆いので普通のインペ剣でいいかなって感
忍者サーチに混じると弱いし

サツキ
ライズ対策侍
問題は、この頃は冥札侍ばっかりな件

ライジング竜
竜と亜竜並べれるほどいないんですよ

ネメシス
3CPスピム持ちでは破格の強さ
1つ目の能力で、マコから6000アタック
2こ目の能力で、ジョーカー遅延から後半巻き返しを防ぐ
能力が噛み合って非常によい

アレス
ランダムのお陰でエンビルにブロック不能をつけれるが
代わりに狙ったやつにつけれない
殴ればブロウだが業に弱い
Lv3にしてだすと業を回避しつつ1ライフダメをとって
ブロウで除去の流れが一番強そう

アサルトフレイル
5000ダメ程度じゃ手間がかかりすぎる

強さの代償
代償高すぎー

メテオスコール
3CP残せません

熾烈なる進撃
1枚なら使い道はありそう
2CP1ライフは重いけど

撹乱戦術
アムネシアは0なのに、こっちは1か
0ならいくらでも使い道があったのに

災厄の火蜂
蝿は1CP5000ユニットが確定した瞬間である


ネメシス以外ぱっとしない