cojのなにか

ライバルズもはじめました

新カード

70枚追加で1.3EX2なのか
ルール変更と一緒にバージョンアップと思ったがそんなことはなかった


防御禁止
赤らしいアビリティ、ダメとってけスタイル
問題は、持ってるやつがことごとく弱い
個人的に現業環境でアレスは辛い


消滅効果耐性
御供やライズ、VGメタ
と思いきやこんな能力あったらVG自体が消滅するんだよ
御供メタとしても、持ってるやつが微妙
侍ならアヤメで事足りる
ライズ一点読みはサイドありならともかく普通じゃ出番なし


破壊効果体制
毘沙門でも死にません
が、持ってるやつが毘沙門を受けれない
もしLv2で7000あったら
青にも強くいける優良ユニットだったんだけど


攻撃禁止
ユグドラシルが居なければゴミっていってた
固着もち2CP以下攻撃禁止はさすがに珍獣が死ぬ


広告を非表示にする