
cojのなにか

シャドウバースはじめました

ヘレスカンナ

新カードだいぶん多いし一気に1.4かな
新しいタイプのデッキがそろそろ欲しいとこ



f:id:elbcoj:20150419123719j:image
もはや懐かしいレベルになったヘレスカンナ
プリンセスとジャンプーでバウンスしつつ
投合でこちらだけハンドを確保する

豊富な4P勢を使ってあげようとした結果こうなった
2CPだっくんがぶっ壊れてたか体感する結果に
それでも、ハンデスやら遅いデッキに強いので
そこそこAP増えてたのは驚き

プリンセスは使ってて結構強かった
選ばれもこれだけ4Pが入ってると捨てるものに困らなくて使いやすい
石はフィニッシュカードを持ってくるのに使うんで大切に

でもやっぱ昔より5点が遠い
ピンクに比べると押し付け力も弱いし
バアルの押し付け力はやっぱ強いなって感想だった

選ばれが2Pカードの強さじゃないんで
当分はハンデスに勝てるデッキに選ばれ突っ込んでいこうかな




広告を非表示にする