
cojのなにか

シャドウバースはじめました

ポイント更新

赤黄とハンデスの2強と言わんばかりの使用率アップ
4p豊作だからハンデス握るとピンクが怖い
さてどうするかなー


f:id:elbcoj:20150417015057j:image
まだぎりぎりC維持のミュウハンデス
ミュウと眼差しが100位内が見えてて怖い
拒絶と石いり

前半に引いて困るやつを2
それ以外は3という分かりやすい構成
ディナーを回収できなくなってから、拒絶入りが好み
CPを使わずハンデスできるので眼差しと相性がいい

1枚差しの皆様は大体石でサーチしてくる用

シノの枠が昔はウンディーネだったけど
あんまり活躍してくれず頂上を見て入れ替え
その後はほぼ常時固定

マリガン先行バンシー、後攻タナトス
ピンクの髪を見かけたら先行タナトスとかもやっちゃう

広告を非表示にする