cojのなにか

シャドウバースはじめました

《シャドバ》頑張ってアグロ耐える土

堪えれるとは言ってない
f:id:elbcoj:20170710193845j:image

アグロ増で超越ががっつりとmp持ってかれたので

頑張って耐えよう土

 

序盤を凌ぐカードがっつり突っ込んでるので

だいぶんましになった

実際序盤にマウント取られると変異が腐りやすく

どうにもならない事が割とあるので

今の土は序盤が最重要

 

逆に回復の多い相手が辛いが

そういうのが増えた時は枠を開けてサタンを入れる事で

サタンからオズでotkが結構現実的に狙える

相手の残りライフにもよるが14点までなら結構やれる

それを超えるとデュース3かアスタロトを引く必要が出るが

それでもまだ可能性は十分ある

 

超越は裏目が辛く

枠をあまり圧迫せず対応力の高さで土に軍配が上がった

確実に勝てる訳じゃないが運ゲーを狙うには十分な確率

mpも超越で消えた分はさくっと回収できたし

当分はこれでやっていくかな