cojのなにか

シャドウバースはじめました

《coje》ティアマトアトゥム

トークンドル強すぎてHSに浮気してた

 

coj

アポピスやらブリハン改良なんかしてたけど

アトゥム触ったら、こっちの方が楽し過ぎた

f:id:elbcoj:20170416014049j:image

 

並べて並べて並べて押し潰す

クンフーマスターのお陰で手札が大分楽になった

インセプ用のcpはアルラウネやユグのブロックから生み出す

あと本人のチャンブロからもcp出るのが、かなり胡散臭い

他のインセプユニットにくらべてめちゃくちゃ腐りにくい

 

アイビーは危険な進化ユニットをだいたい見れる

ニコ生の通り0cpだったら緑の天下すらあった

緑じゃ無理ゲー過ぎるサリエルをやれるのが超強い

おまけでリリスルシ見れます

ただ、こっちはクンフーマスターにくらべると

いつcp使うか分からないので捻出が割と大変

この枠は多分なにか別のカードに変わってそう

 

赤と紫に強い、アポピスも返しにティアマト投げれると結構勝ち

黄色がゼウス搭載がめっちゃ多いのでちょい辛

環境的に結構いける感ある